脱サラリーマンを目指して

育ちは山形の自然があふれるところだった。

田んぼや裏山でどろんこになるまで遊び、隣人とも家族のような親戚のような仲の良さで暮らしていた。

しかし、就職のために東京に来てから生活は一変した。

幸い仕事と家庭に恵まれ、妻子を持つことが出来たが、毎日働きに働き、

帰るころには家の中は真っ暗。

そんな生活から抜け出し、またあの頃のような田舎暮らしに戻りたいと何度思ったことか・・・

そこでFXの話を聞いた。

負ける可能性ももちろんあるが、しっかりと勉強すれば数万程度は稼げるらしい。

取引の方法によっては生活費ぐらいは稼げるというではないか。

しかもインターネットさえあればどこにいてもできる!

その話を聞いた瞬間これしか無いと思った。

もともと世界情勢には興味があり、様々なニュースを読みあさるのが趣味でもある私にとってまたとないチャンスだと思った。

この気持が自然消滅しないように、また、アウトプットの場としてブログを運用していこうと思う。

あの土の匂いが待っている田舎に帰るために!

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1

この記事について

このページは、dragon-solarが2015年4月13日 13:48に書いた記事です。

次の記事は「なぜそもそもFXなのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。