目標金額の設定

さて、実際にFXを始める前に、目標を決めておこうと思う。

実際に取引をしたことはないので、取らぬ狸の皮算用となるかもしれないが、

目標を立てておくと現実が理想に追いつこうとするので大切だと思っている。

最終的には30万円ほど稼げれば上々であろうか?

なにより田舎は家賃も食費も安いので、むしろ裕福に生活が出来てしまう。

しかし、現在は働いている身故にそこまでの時間を避けないと思わられる。

よって月5万円ほど稼げるようになれば、上場としよう。

時間が増えればその6倍も見えてくるだろう。

とすると土日は取引ができないので、1月20日だと考えると、1日およそ2500円稼ぐ必要がある。

さて、この数字が現実的なのか、非現実的なのか・・・

それはさらなる勉強と実際の取引で確かめていくとしよう。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1

この記事について

このページは、dragon-solarが2015年4月17日 15:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なぜそもそもFXなのか」です。

次の記事は「海外FX口座XMを開設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。