なぜそもそもFXなのか

実は世の中にはアフィリエイトなる副業があることをしっていた。

様々な商品を紹介して、そのうち数%や決まった額を報酬としてもらえるというものだ。

こちらは自ら出資する必要がないのでだれでも簡単に始めることができるのが特徴だが、

私にとっては超えなければならない壁が多すぎた。

そもそもブログを書くことぐらいならできるが、SEOや商品の詳しい紹介などは苦手だ。

好きでもないことは続かない。

なので、アフィリエイトはずっと興味がなかった。

また、FXではなく株でもいいのだが、株を買うには最初の必要資金が多すぎる。

お小遣い制の私には数十万円も自由に使えるお金は持っていない。

なので、少額から始められるFXをやってみようとなったわけだ。

その中でも海外のFX口座はハイレバレッジかつ少額入金で始められるとのことなので、恐らく海外の何処かの業者を利用するだろう。

人によってはアフィリエイトや株の方が性に合う人もいるだろうし、むしろ羨ましいとも思うが、

愚直に自分にあったものを極めていこうと思う。

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.1

この記事について

このページは、dragon-solarが2015年4月16日 14:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「脱サラリーマンを目指して」です。

次の記事は「目標金額の設定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。